Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



MHX / 操虫棍・弓装備
オレンジの3人はTNKに下位から上位に最短で引き上げられたw 
モンスターハンタークロス(3DS)。操虫棍と弓と防具と。

[ 続きを読む ]
|| 01:21 | comments (x) | trackback (x) | ||
MHX / 村クエおわり
モンスターハンタークロス(3DS) 【信子】(HR110 / 189:28)

今年の初めからプレイ開始。今のところ村クエ全クエ金印クリアまで終わりました。
各村最終ページ、特に四天王の凱歌が激ムズでしたが楽しかったです。
後は集会所を残すのみですが、それはパーティプレイでやる機会があったら埋めて行こうかと。

欲しいスキル乗せた上で、見た目を意識した装備を作りたいんですが、
スロットが少なく、神お守り有りきなので今回はパス。ダラバーCSとスカイリムに戻ります。
たん掘れで溜め5s3が欲しいけれどMH4Gの時の様にきっと出ない決まってるーよよよよ。

以下MHX的感想

[ 続きを読む ]
|| 00:58 | comments (x) | trackback (x) | ||
東方紺珠伝 その2
[ILLUST] 更新 (地獄の妖精さん2)


東方紺珠伝 完全無欠Normalクリアまでのネタバレ成分を含みます。
未クリアの方や、ずんきちパパは楽しみを奪う可能性があります。

[ 続きを読む ]
|| 00:58 | comments (x) | trackback (x) | ||
東方紺珠伝 その1
  とてつもないパワーでお前をやっつけちゃうぞー! <かわいいw
東方紺珠伝 EX、Normalレガシーモードクリア。
ネタバレ成分を含むので、未クリアの方や、えるじゅんパパは見ないで下さい。

[ 続きを読む ]
|| 01:23 | comments (x) | trackback (x) | ||
レパードがやったら可愛い
 [ILLUST] 更新 (ドロンジョ様) [CIRCLE] 更新 (c88申し込み)

▼『ドロンジョ様 9さい / 夜ノヤッターマン』(イラストページ
※ヤッターマン2号が夜にいや〜ん(はぁと)って想像をしてたけど、全然違うのねw
レパードがやったら可愛くってね。がんばれがんばれ と言いたくなる。(*´∀`)
なんか勢いで描いてしまった。というか手を入れすぎた気がしなくもない!

[ 続きを読む ]
|| 03:14 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   05 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!