Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



2014-4649
 [ABOUT] 更新 (草津温泉むすめ(仮称))
 [BLOGこの記事(後日ちょい追記) MH4/操虫棍全種画像・猟虫育成 ] 更新

 年が明けました。今年もよろしくお願いします。
 去年はSTING/The Last Shipと、PET SHOP BOYS/ELECTRICが
 ヘヴィーローテでした。今年は何が来るかな?・・・かな!?

 個人的な話だと今年は秋葉原に行き易くなるかも。
 と同時に仕事でテンパりまくる予感しかしないんだけど。

 そーこー言っているうちに、もう夏コミの準備をしないといけません。
 一ヶ月とかで出来るものじゃないから、6月中には目処付けたいな。
 まずは写真(9000枚)を整理・・・・・・・・ゲームすっか(^ω::;:..;..:.;.....

 これから新年会です。レジャックです。勝ちに行く!w
 うほことレジャック
 以下ゲームの話

[ 続きを読む ]
|| 22:12 | comments (x) | trackback (x) | ||
MH4 / 操虫棍 全種画像
切れ味酷いけど、金砕棍ゴーデンライカッコいいよね!
現時点で作成できる操虫棍の全画像です。(クリマ・タクトまで)

[ 続きを読む ]
|| 03:37 | comments (x) | trackback (x) | ||
MH4 / 操虫棍 猟虫育成
成長ポイントは既に最大値の90ですが、速の上虫餌を2個使うと、雷属性のポイントが2下がり、スピードの「必要pts>2」を満たし、スピードが123になります。
操虫棍を使う際、一番意味不明なのが「猟虫の育成」。
割りと終盤まで混乱していた背景が有り、色々とまとめてみました。

*この記事はMH4のものです*
*MH4Gでは猟虫エキス効果延長などの新要素があるので*
*スピード型にはしないほうがいいです*


[ 続きを読む ]
|| 03:13 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   01 - 2014   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!