Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



俺の私の932味さんぽ
今月21から帰草するよ!(今年23泊30日 目)
……そりゃぁ有給もないわけだw

▼『俺の私の932味(くさつみ)さんぽ』
草津っ娘(仮称)。全体像は町内で配布しているリーフレットか、PDFで見てね。
(草津町内 食べ歩きラリー|2013/2/28まで開催中!)

草津町内のスタンプラリー協力店で飲食をして、
溜まったスタンプに応じた賞品をもらっちゃおうぜ♪ というイベントです。

僕はイラスト「草津っ娘(仮称)」を描かせていただきました!
パンフレットや、店頭POPや、賞品のステッカーで使用して頂いておりますです。

貰える賞品は、3個で足湯セット+草津っ娘(仮称)ステッカー、
8個でMy箸、15個で湯タン歩(湯たんぽ)、となっています。
※実際の賞品は12/21-23の帰草時に見てくるっす★

冬の草津は寒いですが、寒かったらお風呂に入ればいいのです!
食べて浸かって呑んで草津を堪能しようぜ!!

以下各種リンク********
俺の私の932味(くさつみ)さんぽ | イベント概要PDF
俺の私の932味(くさつみ)さんぽ | 対象店舗MAP&メニューPDF
街歩きをおトクに | 932草津感謝キャンペーン
(社)草津温泉観光協会 報道資料

|| 12:46 | comments (x) | trackback (x) | ||
c85/MH4
地味ーに作ってます。
今週の土日で終わらしちゃうぜ!

▼『c85予定』(c85-3日目 東6ホール"ナ"-27b [NT CONFESS])
なんかどこまでやっていいのか解らず相当モヤモヤしてた。結局、おふぁんつになった。すまぬ。
新刊は全年齢向けキャライラスト本になります。
( 詳細告知は12/28夜までに更新するつもりです。)
描きたいキャラを描いているので、含有成分を書いておくとですよ。

*******
【輝夜様】(東方永夜抄)
【てるよ】(東方輝針城)
【うほこ vs レジャック】(SPACE INVADERS EXTREME 2&Z / Space War)
【ずんたさん meets 夢男】 (乙UNTATA / ダライアスさん)

【KBTIT】 (モンハン4 *ナルガ胴倍化テンプレ)
【アマゾン feat. ロニ】 (ドラゴンズ・クラウン)

【暁美ほむら with アルティメットまどか】 (劇場版まど☆マギ 新編)
【角谷 杏】(ガールズ&パンツァー)
*******

今作は書店委託は行ないませんが、立ち読みは大歓迎です。
ZINさんの倉庫をこれ以上温める訳にはいかないッ!



▼『もんはん』(HR102 *233:41)

キャラバン勲章をピカピカさせるために通勤中、
下位探索で旅団ポイントを稼いでいます。(現在60817pts)
(運がいいと4モンス討伐で4500pts程度稼げるのでオススメ。)
旅団ポイントを10万ptsにしてからエアリアルさんになりたい。

つうか操虫棍は全部作りたいので、原稿終わったら
CKさんのギルクエLv100でキリン(通常/亜種)素材を集めたいゼヨ。
・・・28日からお休みなのでオンやるぞー!


にっきおわり

|| 12:44 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   12 - 2013   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!