Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



MH4 / 信子
ようやくモンハン熱が落ち着きました。
今度は原稿を討伐じゃあ!

【信子】(HR100/222:05/勲章数85)
ギルドカードでも縞パンの色が変わり続けます。
楽しかった。MH4しかやってないようなどうしようもない面子で
マルチプレイをしまくってました。大抵4人埋まちゃうので、
他の人と中々出来なかったな・・・。つうかまだMH4やりたいです。
 *原稿が終わった後は誘われたらやる感じでやろうと思ってます。
 *まだちょっとやり残したこともあるしw

オンで付き合ってくれた友人や、野良で意気投合した
ハンターさんに感謝!すごく楽しかったよ!乙!

以下忘備録(超長い)

[ 続きを読む ]
|| 19:05 | comments (x) | trackback (x) | ||
MH4 / 操虫棍
撃つ・斬る・飛ぶのアクションがいちいち面白いので、
いつまでたっても操虫棍から離れられません。
すっげぇ楽しい武器なんだべよ!

カッコつけてるけど縞パン。
…そんな操虫棍で思ったことを書いておくっすー。

[ 続きを読む ]
|| 05:55 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<   11 - 2013   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!