Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



2016年 (04/06追記有)

2016年もよろしーくね!・・・数ヶ月経ちましたがw
今更ながらコミケお疲れ様でした!差し入れもありがと!
絵は姫様絵をおもいっきり描いたので当分いいかな。あ、輝スポ4面の右下の4K絵、ダウンロード夜露死苦ねッ!


>お疲れ様でした。カグヤカートとかカグヤセンチュリー思い出して不覚にもちょっと涙が…
来てくれてありがとう!! こういうネタ、もう通じないかもですが、僕は大好きなので続けます!
夏コミに来られたら是非お話しましょう!

>デヴィッド・ボウイも「いやまだ早すぎるだろ…」とショックでしたがキース・エマーソンが…スクリーンの中や音盤で姿や声がいつでも若々しいだけになんというか…受け入れにくいですね
ですよね・・・。ボウイはPV見る限り、なんかそんな気もしてましたが、キース・エマーソンは自殺ってトコがまたなんとも悲しいです。

(最近のアクティビティ)
・SNS離れしてるっぽいですが、時間出来たら復活しまーす。
・モンハンやりすぎた。(下記事参照
・スカイリムにドップリ中。(下記事参照
立川の極爆ガルパン、単に音でかくしただけじゃないのが素晴らしかった。4DX行きたい。
・大洗!セーラーズさんのあんこう鍋を食べてきた。絵馬もまた有ったぜ!
にいがた酒の陣行くよー!両日ともに参加予定!!現地で俺と乾杯だ!
・ (04/06追記)まんてん臭を纏いに行ったら、マスターと何年振りかに再開した。華麗美味し!これもう無いのかな?w

COMIC ZINさん
秋葉原店 2F
『上州 草津温泉 ミラクル★ガイドブック&マップ(ガイドマップVer2追加封入版)』
※秋葉原店分の本はなくなった模様です。後は新宿店or通販でお願いしますです。
、、、夏コミは、どうしようかな!?w

STEAM (K315)

去年から本格的に始めておりました。ハードで区別されないから気楽で仕方ない。フレンドのゲームも気楽に見れるし。今後はPCでだけでいいですわ。ただ、PCのメンテやグラボの強化は自分で対処しなくちゃいけないけれど。前々から周辺機器・記憶装置が認可されたものでないと使用できない事が有るコンシューマー環境には疑問しか抱けていないので、携帯機を除き、家庭用ハードは買わない方向で動くと思うです。(PS3のコントローラはPS3周辺機器でしか充電できないのは無しだよなー)
STEAMの電話番号を使った2重認証はしておいたほうが良いです。ハッキングされてゲームがまるごとなくなるなんて事もあるようなので。他人からチャットでURLが飛んできたら踏んじゃだめよ〜。この辺はSTEAMに限らず、ネットの基本でもあるので問題ないと思ってたりもしますが。

■携帯メール
実はスパムがすごくって・・・消しました。
今はキャリアメールの必要性も余り無いと思う(親くらい?)ので、個人ドメインの「nb−mobile@のーぶ .ねっと」に変えました。
返信は無い、若しくは激烈遅いですが、携帯メールが必要な方は変更よろしくです。というか3大キャリアの高圧的な価格の設定加減がイヤなので、2年縛りの満期となる今年の9月に格安SIMに乗り変える予定です。ん〜毎月1G程度しか使わないのよね。
因みに僕で言うと3大キャリアから格安SIMにすると月8000円が月2〜3000円になります。手続きや電話がアプリ経由になったりするけどそれ以上に安い。いまだとドキュモ回線のmineoになるんかなぁ。


ほんのひなんじょさん更新終了
さらっと書かれていたのがなんともAZさんらしいと言うか。
東方妖々夢時代からすごくお世話になっていたので、本をお渡ししかった。
よく「AZさんに本渡したいんだけどどうすればいいかな?」と、話したりもしていましたわ。
ありがとうございました。そして更新お疲れさまでした!!!
|| 02:05 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<   09 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!