Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



東方紺珠伝 その2
[ILLUST] 更新 (地獄の妖精さん2)


東方紺珠伝 完全無欠Normalクリアまでのネタバレ成分を含みます。
未クリアの方や、ずんきちパパは楽しみを奪う可能性があります。

紺珠伝の5面の曲を聞いていたら、爽やかに、ストレートに殺しにかかってくるクラウンピースと、道中の敵配置を思い出してしまい、プレイしたい熱がぶり返してきたので、再びプレイしてます。5面は道中、ボス共に曲にシビれるわー!※4面道中と6ボスはいやーな殺し方して来るのできらーい。曲は好き。

現在8.5億。優曇華は当たり判定を犠牲にしてのグレイズ範囲拡大能力に加え、被弾で基礎得点アイテムを強引に引き出せるのが楽しいですな。すごく東方っぽく無いけどw

リプレイ置いておきますね!
 ・NレガシーALL/鈴仙/859439660 pts>DOWNLOAD


☆唐突にクラウンピースちゃん劇場☆

変なキャラ出てきたなー。と思った。


通常1。イキナリ初見殺しだよ!しかも通常2より弾の間が視認し辛くてキツイと思うよ!たくさん死のう☆


ヘルエクリプス。今度はいきなり30秒耐久だよ!パターン無くても、ボムが10位あれば強引に抜けられるかも!? パターン作るまではたくさん死ねるよ☆


通常2。一見派手だけど、通常1よりは避ける範囲が視認しやすくて、死ににくくなってるよ!


フラッシュアンドストライプ。左右からレーザー+上からバラ撒き。左右+上とか意味分かんないよね!状況を把握しないままに沢山死のう☆


通常3。いままで自機狙いがなかったもんだから、「自機狙いして来ないな!」と思い始めた所で、時間差自機狙いレーザーですよ!訳も分からず即死ですよね☆


グレイズインフェルノ。かすると弾速が落ちるよ!まぁ気づかないよね!ショットパワーが高い魔理沙だと楽かも知んない。ボム1で抜けれるからそんなに死なない!



ストライブドアビス。左右からスクロールレーザー。 また横かよ!!と思った貴方!・・・もう死んでますよね? 僕も沢山死にました☆


フェイクアポロ。最後の最後で癒し系。ボム1位のあんまり死なないスペルで、これで終わり?とキョトンとした人も多いのでは?


とてつもないパワーでお前をやっつけちゃうぞー! <かわいいw
|| 00:58 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<   09 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!