Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



東方紺珠伝 その1
  とてつもないパワーでお前をやっつけちゃうぞー! <かわいいw
東方紺珠伝 EX、Normalレガシーモードクリア。
ネタバレ成分を含むので、未クリアの方や、えるじゅんパパは見ないで下さい。

敵弾の判定がほぼ見たまんまになり、精密避けが要求される。初見殺しも結構ある。
今回ムズすぎというより、面白いけど、しょっぱいと個人的には思います。
(敵弾判定がもうちょっと緩ければ、5面とか最高に気持ち良くなると思うんだけど。)
Lunaとか稼ぎとか、純狐の通常弾幕が嫌いすぎて見たくないので足踏み中。

レガシークリアで輝夜様を拝め、うっかり発狂して冬コミ申し込んじゃったので、
冬は姫の祭り本を作るような気がするです。

この超火力ぶっ放し!最高だね!!・・・これ通常弾幕だぜ?w


■いいところ
 ・レガシークリアで輝夜様を拝める!
 ・グレイズ音がとっても気持ちいい。
 ・クラウンピース(5ボス)がストレートに殺る気満々過ぎてスキ。
  (地霊殿LUNATICの1面道中と同じ感覚。ムズいけれど楽しい。)
 ・曲が良い

■スキじゃないところ
 ・敵弾の判定がほぼ見たまんま。辛い。
 ・ほんのり自機狙い弾の存在でグレイズする気がなくなる。
 ・ボス戦の通常弾幕がスペルより辛い
 ・弾と弾(レーザーも含む)が重なって見えない
 ・前方しか撃てないキャラはボスに撃ちこみに行けない場面が多い。
  (そういう状況に置かれたら、簡単な状態で耐久して終わらすます。)
 ・霊夢のグレイズ判定が小さくて、1UPし辛い。
 ・魔理沙のマスタースパークが弱い

■リプレイ(生き延びるための稼ぎ)>DOWNLOAD
 ・NレガシーALL/鈴仙/651357610 pts
 ・NレガシーALL/早苗/499206150 pts
 ・EXALL/鈴仙/168849930 pts
|| 01:23 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<   09 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!