Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



二郎も、ビアも、あるんだよ
草津とか、二朗とか、ビアーな雑記でおます。(飯テロ注意)

▼[ GWの草津 ]
 「連休がある→草津の宿取っとく」のコンボ炸裂。
 風呂とか山登りとかしてたのに3kg位有機装甲が増えたぜ!ガッ!
 草津で良くしてもらっていた方が亡くなった。帰り道のいずみ火葬センターで手をあわせてたよ・・・・これで二人目だ・・・はぁ。
 毎度毎度のこぶしの湯。泉質も造りも好きなんだよな〜。
 おばちゃんは作って待っててくれるのだ!
 まこと商店の惣菜は最強なり!真ん中のは宴の度に食べてた。
 ちょっとイメージをば!
 悪乗り絵を描くのが大好きなんです。
 ”ブレックファスト”って名前に吹いてた
 ニュージーのビア。ブレックファストって品種が華やかで美味かった!
 凄いお店だった!
 草津からの帰り道。素晴らしい酒屋”酒は人生のスパイス〜明治堂支店”。
 また行きたい!
 全部銘柄ではないけど、筆書きの紙がついてきて、呑む前から
 楽しませてくれるのが良い・・・ただアクセスが困難なんだ・・・。



▼[ やまあるき ]
 なんか最近、ハイキングが楽しい今日この頃です。自分がレベラッしたら
 富士山へも美容院の店長といつか行きたいなぁなんて話してたり。その後、香草にも…

 トレッキングステッキ(ハイパー楽になる)と、20Lザック(背中汗まみれ)、
 そしてサングラス(藪漕ぎ対策)がほしい。他はまたお金が溜まってから。
 
 高尾山山頂。富士山が微かに見えた。
 
 4号路の吊り橋。ええのぉええのぉ!
 
 上りは2号路が楽しいです。滝行場を見れるのもイイよね。
 
 山頂でとろろそばとおにぎりで一服。ん〜たまらん!
 
 天狗まんじゅう。最終ロットに間に合ったのだぜ〜
 
 白根・芳ケ平方面遊歩道。色々スゴイ体験をした。というかスイッチが入ってもうた。


▼[ ラーメン二郎 復帰 ]
 ホームのマスターが赤羽に移って以降、二郎を封印しておりました。
 そして半年ぶりのマスターの二郎!…俺はこの味が大好きだ!!
 また再び…極至近距離に身を置きたいが為に、今度は赤羽に
 引っ越さざるをえないのかもしれませんな!(ないわー)
 
 赤羽店 ニンニクたっぷり カラメ(大抵このオーダー。たまにヤサイヌキ)
 
 松戸駅前店 ニンニクマシカラメ
 
 三田本店 ニンニクマシカラメ・・・・この後、二朗好き4人で秋葉原HUBで打ち上げ。
 二朗話に花が咲き乱れてしまい、二朗話onlyで終電まで呑んでいたのは内緒だ!(ぉ

 10年前、先輩に教わってハマった奴
  ↓(はめる)
 5年前、中毒になって店近くに引っ越した奴(俺)
  ↓(はめる)
 1年前、全店制覇するまでに至る奴 ・・・系譜がやばい!(ぉ


▼[ 2012ビアフェス恵比寿 ]
 友人達とあーだこーだ言いながら、気軽に回数も気にせず試飲できるのは
 ビアフェスならでは・・・ですな!今度は横浜に行くぞー!w
 華やかだけど芯がある面白いペールエール。一番粘着してた。
 気に入ったビア1、[城山ブルワリー]ペールエール(枇杷茶)
 なんてことだ!複合技で来やがった!ラオホでも生魚にも合いそうだ!
 気に入ったビア2、[湘南ビール]ラオホヴァイス
 何にでも合う。その中でも油との相性が抜群。
 ヘリオス酒造に粘着しているとき、携帯に貼ってあるゴーヤDRYのシールを
 見せたら、中の人が超喜んでた。お気に入りなので普通に缶で呑んでるよ〜?w
 最初に呑むビールじゃないけど、んめぇ!
 むりちゃんがナインティルドフォックスをGETして入口で
 待っててくれたのは忘れない!gkgk感謝1!!!



 …原稿前の最後の旅行、南信州の秘境wにたかしと行ってきます。
   たのしみだー!
|| 00:50 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<   11 - 2018   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!