Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



MGSPWニヤニヤ用
PeaceWalkerの集められるモノ全てを集めて一件落着な結果写真です。

本音は自分が昼休憩でニヤニヤしながら見る為のものだったりします。(ぉ
(以下超ネタバレ)

「プレイヤーデータ」
結局、英雄度20万には程遠かったですわ…これでも海パンリクルート<br>
しまくりだったんですけどね。むぅ…。
 クリアミッション数500なんてありえねぇよなんて思っていた事もありました。

 ホールドアップが便利すぎた。逆にこれがないとボス戦はキツイだろうなぁ。

 アナルショットの方が遥かに多かったと思う。いい声出すんだわw

まだ勲章取得数が半分にも届いてない。やり込み要素が多すぎるんだぜ!

「マザーベースデータ」

 ギリギリまで人を減らして満腹度を高めようと思ってたなぁ。

 女性兵士Aを9人待機させてたりします。女性勲章狙いの人に渡したい。

 最後まで埋まらなかったのはやっぱりモンハンミッションのブツだった。

 こんがりレーションも自動で作って欲しかったなぁ。

 全く使わなかった。エネミータグを付ける余裕があったらミサイルを!

 Sランククリアをしないといけないのは圧倒的にヘリだった。辛かったわ。

 記憶盤集めで一番プレイしていたのはコクーンでした。Theパーツ剥がし!

「メタルギアジーク」

 クリサリスのHEADパーツが一番好きかな。コクーンは格好悪すぎ。

 結構圧巻!待ち受けにしようとも考えてました。(半分嘘

 PWのHEADパーツを以てしても全部MAXにはならないみたい。うむむ。

 イカすぜ!

 エロイぜ!


終わりでござる!
|| 23:18 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   05 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!