Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



レパードがやったら可愛い
 [ILLUST] 更新 (ドロンジョ様) [CIRCLE] 更新 (c88申し込み)

▼『ドロンジョ様 9さい / 夜ノヤッターマン』(イラストページ
※ヤッターマン2号が夜にいや〜ん(はぁと)って想像をしてたけど、全然違うのねw
レパードがやったら可愛くってね。がんばれがんばれ と言いたくなる。(*´∀`)
なんか勢いで描いてしまった。というか手を入れすぎた気がしなくもない!

[ 続きを読む ]
|| 03:14 | comments (x) | trackback (x) | ||
2015年ですよん
 [ILLUST] 更新 (MH4G娘)
 [BLOG] 更新(4記事)
 (この記事 / MH4G-リザルト / MH4G-見た目装備 / MH4G-発掘結果

HAHAHAHA!今年も宜しくですよ。つうか今2月ですよ奥さん。

2014年は、ミラクル★ガイドブック関係で8ヶ月掛かり、
その後1ヶ月は呑みまくり。最後の3ヶ月は、
モンスターを狩る作業をしていたら2014年が終了してしまった!


モンハンの装備作成に勤しみすぎてましたw

▼「草津」
2013年は34日間草津に居た。
2014年は30日……ちょっとすくない!!/(^o^)\
テンションうなぎ登りの信行さん(IQ10万)
色々な発見次々に入り込んできて、どんどん楽しくなってゆく草津。
今年2・5・8月に行くのは確実。楽しみたい!

▼「上州 草津温泉 ミラクル★ガイドブック&マップ
ZINさん秋葉原店の様子
ちっちゃくても帰草の際にお役に立ちますよ!奥さん!
現在も委託販売させて頂いておりますよ〜。

…ホント、ZINさんに足向けて寝れない。

[ 続きを読む ]
|| 04:01 | comments (x) | trackback (x) | ||
TOP絵更新なーりー
[INDEX] 更新 (お食事えろ子さん)
[ILLUSTオリジナル ] 更新 (お食事えろ子さん)
[KITTY荒くれキティさん ] 更新 (キティさん11種追加)

温泉娘については色々話せるようになったら呟きますわ!
急遽、温泉娘を描く感じになりました。
テンパッて更新ができなくなる前に、アップデートしてみた次第!
※モンハン雑記は長いので一つ下の記事で。


▼『お食事えろ子さん』

このサイトがちょっとキティさん寄りになった気がしたので
キティさんをえろ子に喰わせてみました…美味しそうですね。
装着しているヘッドフォンはAKG K24Pであります。

以下「AKG K24P」&「ドラゴンズクラウン」&「ビールクズ」的駄文です。

[ 続きを読む ]
|| 04:56 | comments (x) | trackback (x) | ||
膝に矢を受けてしまってな...
間が空いてしまい申した。ゲームにうつつを抜かして色々放置でした。うひょ!

▼「c82申込み」
サークルカット。描き起こしてみた
…という訳でござります!忘れないうちに、現在の僕らの草津ライフを
記録しておきたいと思ったのでありまする!…多分!(全年齢向)

[ 続きを読む ]
|| 12:31 | comments (x) | trackback (x) | ||
見舞いさやかが可愛い plus
上條くんとくっついたさやかを描いてみた!さやかは幸せになってほしいだよ!!
NO契約ならば、告った結果はどうであれサッパリ割り切れるんだろうなぁ。かわゆいわ。
MadokaRunes(font)で「K・S」「Go together」と。※画像クリックで「Circle&Illust」ページに飛ぶよ〜。
次が有ったら…あんことか、ゆまとか、マミさんとか、エイミーとかを描きたい所。

▼「魔法少女まどか☆マギカ BD1巻
初回特典のドラマCDを聴きました。…あのOPの黒猫は、ああでああだったのか!
まどかは真っ直ぐで一生懸命で可愛くてアホでイイなぁもう!w
…早くBD2巻に付いてくるサントラを聴きたい今日この頃。楽しみで候。

9/21はBDの最終巻の発売日。
ほむほむ+まどかの全巻収納ボックスBOXの為、ゲーマーズにて定価販売で
血涙を流しつつ買い続けていると思う。パパもBOXの為にゲマズで
買っているので、発売日当日は呑み屋のテーブルに収納BOXを2つ並べて
ほむほむまどか酒を楽しみたい。。。。安い尼の事は忘れるっきゃKnight!

明日は佐川がしっかりとお届けしてくれるといいけど!

|| 13:10 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!