Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



10月の草津
09/30-10/02に帰草。NOBUタイム(ガイド)で超疲れたけれど、楽しかった。
ナイトYUBATAKE。一番まともな写真うp。後はアホな写真だらけで困るw
今回は3人に和風村手形GET&代表的な源泉(香草・独自除く)に全て
浸かって貰らえたのでガイドメンとしては成功だと思ってますわよ!?
(以下 帰草記+レス)

[ 続きを読む ]
|| 12:48 | comments (x) | trackback (x) | ||
大統領@アメ横がアツい!
入稿(12月21日予定)まで中々更新できなさそな感じなので、
来年くらいまでの期間、暫定的にTwitterウィジェットをL2Lに貼っておきます。
(携帯で書けるから更新頻度も高めだし、BLOGNも書けるけど若干めんどいから。)

いくらやっても原稿が終わらないんだぜー!

|| 12:40 | comments (x) | trackback (x) | ||
お疲れ様でした!
コミケに関わられた方々おつかれんこんでした!!!たのしかったよ!!111

こいつぁMadな花火だぜ!
ジョディ…!ちょっと名古屋と新潟にいってくる!!(レポは待っててねw)

|| 06:27 | comments (x) | trackback (x) | ||
4月馬鹿おわりィ
ひめさまひめさまー早く文2で会いたいです!(プレイは5月連休の後半が目標。因みに前半は帰草w)…そして再びコンプ目指してグロって、壁パンして、Padを破壊して、神主様ファック!とか叫びながら禿げまくりたい。(ぉ
突然申し訳ない!オラも4月馬鹿に便乗したくなったのでやっちまいましただ☆
今年はサイボウズOfficeLOVEと、窓の社のデフラグお絵かきソフトが面白すぎたわ。
 *更新時にシクって2月に作った画像が全て消えています。真面目に帰ったら直すつもり。

Text化した約1.5ヶ月分の日記が溜まりにたまっている上、Top絵も変えられたらいいなぁと
思っていて、逆に全く動きが出来なくなっている状況になっているのでもう暫くお待ちください。
しかも今月はおちんちん祭りと、ビール祭りと、草津に行くつもりなのがアレだ…。(ぉ
この前に何とかしたいところ。
んじゃ!

|| 12:23 | comments (x) | trackback (x) | ||
あけました!
2010年があけました!
「 くぱぁ… 」
今年も宜しくお願いしま〜ス!初詣は近場の神社。中吉で御座った。
今年は超絶飛躍の年にしたい所!!

 去年の信行さん
  ・輝夜の次に何に嵌るんだろうか?と思っていたら草津温泉に嵌ってしまった。
  ・SpaceInvadersExtreme2のやり過ぎでDS本体がブロークンした。
  ・カルドの高額領地連続踏みでDSが宙を舞っていた。
  ・EL68.パパとゲームで色々争った。
  ・懐が寂し過ぎてMetallicaや閣下などのCDが殆ど買えなかった。
  ・余りにまともに出力しなくなったCanonのB4出力レーザーをブチ切れ捨てた。

 今年の信行さん
  ・新境地でも漫画のお約束だけは忘れない様にしたい。
  ・草津温泉感謝祭(8/2・3)にはなんとしてでも参加したい。
  ・PS3を買ってMGS4。
  ・買えなかったCDを全部買いたい。
  ・年賀状の返信として寒中見舞いを出す。
  ・頭髪に悪影響が出るようなモノを自分の傍に置かない様にする。

コミケもお疲れ様でしたわ!ひたすら喋り倒してコミケが終りました。
あんな超俺特本でも見てくれる人が居るのは本当に嬉しい限りっ…THX!!!
 *EternalMist/神海さん、読んでくれてありがとうヨッ!種別を聞かれて
 *困ったのは本当なんだぜ? ううッ…グッズじゃないもんっ!(ぉ)

レポは一件下の記事に書いてあります。興味のある方はどうぞ〜。
Shop委託は只今取り扱いをお願いしている最中です。蹴られるかも…。

「笑ってはいけないホテルマン」
何時にも無く豪華すぎた今回。中弛みせずずっと面白かった。これで俺の新年が明けた!
笑って死にそうに成ってたのはジミーちゃんの政治討論だった。あとタッチw

「新春ホーム二郎」
年末に二郎にありつけなかったせいもあるかもだけど…うめぇ!!!1111
 *去年は40回で大分減った感じがします。二郎に狂ってた2年前は57回。

獣の奏者 エリン
終ってしまった…。毎週楽しみにしていた数少ないアニメだったのに…。
最終話一回前のセィミヤがカッコよくてなぁ…。ダミヤに弄ばれなくて良かったわ。
おかあさんが処刑(闘蛇に喰われる。)されるというラウマがベースになっていて、
それを乗り越えようとする王獣煩悩エリンを描いたお話なので、お子様が見ると
お母さん絡みのトラウマが植えつけられちゃう気もしますし、国の政治的争いも
多分に含まれているので何がなんやら?になる気も。でも自分達が見る分には面白かった。
 *(蜂飼いの歌)俺は蜂飼いのジョウン!蜂も認めるいい男〜♪ジョウンが一番好きだ。


今回の更新分(一杯あるよ!?)
 「あけました!」 ※この記事でっさ。
 「コミケ77 れぽー」 ※冬コミの簡易レポート
 「ゲームの時間だ!」 ※ダラバとインベーダー。
 「遠出の記」 ※帰草と清里旅行記の様なモノであるような。
 「去年の関西」 ※今更ながらの紅楼夢レポ。

|| 03:08 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   07 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!