Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



「 林原めぐみ 1st LIVE-あなたに会いに来て-」 マンガレポート
「 林原めぐみ 1st LIVE-あなたに会いに来て-」 マンガレポート

※画像クリックで大きな画像が出てきます。
(無断転載は勘弁してくださいね。)

詰め込みすぎた感があるので、紙に印刷してみたくなりました!
というわけで、夏コミの自スペースにてフリーペーパーとして配布予定です。
機会があったら来てみて下さいね☆



BLOG用の通常更新はもうしばらくおまちくださいませませ。(Textは書いてるよんッ☆)

|| 19:17 | comments (x) | trackback (x) | ||
とらんせんど
▼「Trancend Tsonic320 (8G)
AKG k24pとMDR-E888とTsonic320
「ドラッグ&ドロップ」「USB直差し接続+充電」「FlashMemory8G」
「プレイリスト(m3u)orファイルNo順に再生」「再生時間15h(只今計測中)」
と情報収集の結果、割といい感じのもので、去年より欲しくて狙ってました。

[ 続きを読む ]
|| 00:07 | comments (x) | trackback (x) | ||
音系の話いろいろ
とりあえず(且つ唐突に)絵へ欲望を逃がしてみた次第。
壁紙比率で作ってみました。ヨカッタラドウゾ。


▼「安斎先生…Bang&Olufsen/BeoSound 6が欲しいです。」
いやホラ、やっぱりズンチャッカウォークマンの直感操作系に慣れてしまった
身としてはポケットから出さずに触覚だけで操作出来るのがいいなぁ…と。
(RioUnite130は昇天。今現在 初代iPod使用中。)

そんな時にBang&Olufsenのショールームに入ってしまったからさぁ大変。(笑
OGG(HELLSINKER.とヒトガタハッパ用)は聴けるわ、再生時間40hだわ、
容量4Gだわ、なによりも最初からA8(NewVer)が付いてるわで至れり尽くせり!
今は欲しくてたまらない。もう今の初代A8もゾンビフェアリーの様に治し使ってる
状況なので、何れは新しいのに買い換えなきゃいけない。(修理不可)
 *だけど管理ソフト必須な所がマイナス要因…だなぁ。現状のiPodと同じく
 *WinAmpのiPodプラグインで曲の出し入れが出来るといいんだけど。

…どうやら宝くじを当てるしかないようだ。PS3も欲しいし!はっはっは!

(以下Audio話、洋楽+(映画)セルラー話)

[ 続きを読む ]
|| 00:08 | comments (x) | trackback (x) | ||
SANSUI AU-α607MR
18kg
故障箇所も在り、AVアンプに乗り換えて使わなくなった友人から引き取りました。
13年前の憧れのモデルだ…。良く友人と石丸電気に行って聴き慣れたCDで
試聴させてもらっていたなぁ。

[ 続きを読む ]
|| 00:17 | comments (x) | trackback (x) | ||
原稿中の曲
やっと書ける時間が出来たので超自己満足的に書いちゃいます。(ぉ

4月の原稿中のコト
今回開封したのはこの4枚です。よかったわ☆

[ 続きを読む ]
|| 00:27 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!