Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



2016年 (04/06追記有)

2016年もよろしーくね!・・・数ヶ月経ちましたがw
今更ながらコミケお疲れ様でした!差し入れもありがと!
絵は姫様絵をおもいっきり描いたので当分いいかな。あ、輝スポ4面の右下の4K絵、ダウンロード夜露死苦ねッ!


>お疲れ様でした。カグヤカートとかカグヤセンチュリー思い出して不覚にもちょっと涙が…
来てくれてありがとう!! こういうネタ、もう通じないかもですが、僕は大好きなので続けます!
夏コミに来られたら是非お話しましょう!

>デヴィッド・ボウイも「いやまだ早すぎるだろ…」とショックでしたがキース・エマーソンが…スクリーンの中や音盤で姿や声がいつでも若々しいだけになんというか…受け入れにくいですね
ですよね・・・。ボウイはPV見る限り、なんかそんな気もしてましたが、キース・エマーソンは自殺ってトコがまたなんとも悲しいです。

(最近のアクティビティ)
・SNS離れしてるっぽいですが、時間出来たら復活しまーす。
・モンハンやりすぎた。(下記事参照
・スカイリムにドップリ中。(下記事参照
立川の極爆ガルパン、単に音でかくしただけじゃないのが素晴らしかった。4DX行きたい。
・大洗!セーラーズさんのあんこう鍋を食べてきた。絵馬もまた有ったぜ!
にいがた酒の陣行くよー!両日ともに参加予定!!現地で俺と乾杯だ!
・ (04/06追記)まんてん臭を纏いに行ったら、マスターと何年振りかに再開した。華麗美味し!これもう無いのかな?w

COMIC ZINさん
秋葉原店 2F
『上州 草津温泉 ミラクル★ガイドブック&マップ(ガイドマップVer2追加封入版)』
※秋葉原店分の本はなくなった模様です。後は新宿店or通販でお願いしますです。
、、、夏コミは、どうしようかな!?w

[ 続きを読む ]
|| 02:05 | comments (x) | trackback (x) | ||
新潟淡麗 にいがた酒の陣2016
参加して4年目。毎年大した問題もなく、これだけの人が酒を楽しんでいるw

ガチで旨い日本酒を作る蔵が、ガチ酒は勿論の事、海外でも飲んでもらえるように、日本酒に馴染みの薄い人にも飲んでもらえるように、肴をおいしく食べてもらえるよう特化したお酒をバンバン作って間口を広げようとしている。そんな変化に参加しているのが楽しい。コミケ参加経験があると話は早くって、コミケのサークルブースに酒造さんが入っていて、その中には大抵は居ると思われる杜氏さんと話せたりもする凄いイベントだ。

各酒造のブースで試飲し、気に入ったらその場で買える。旨い酒は初日で売り切れたりすることも珍しくない。新潟開催なので、関東圏からは交通費が大変なことになるけど、是非行ってもらいたいイベント。僕は毎年、各ブースを一通り回り終えると「今代司」と「鮎正宗」に居続けて呑みまくっておるですよw

鮎正宗の「初鮎」が売り切れていて泣いた。
悩みに悩んで今年は彼らをお持ち帰り。いやぁ楽しかった。また来年も行っくよー!


[ 続きを読む ]
|| 18:11 | comments (x) | trackback (x) | ||
にいがた!
先月3/16・17開催の新潟酒の陣にいってました。
起きている間はひたすら美味い酒を呑んでいるという、
ヘパリーゼがないと危険で甘い日を過ごしていました。
新潟はいいね…美味い物しか出てこない。超おすすめだ!

…そんなログをかねたメシテロコーナーです。(え?


[ 続きを読む ]
|| 20:32 | comments (x) | trackback (x) | ||
二郎も、ビアも、あるんだよ
草津とか、二朗とか、ビアーな雑記でおます。(飯テロ注意)

[ 続きを読む ]
|| 00:50 | comments (x) | trackback (x) | ||
今有るので終了ッぽ
おお!ZIN@秋葉原の看板に貼られているじゃまいか!
中の人ありがとう!嬉し恥ずかしだのぅ♪ もしかしたらなくなる…かも。
メイドさんが常駐しておったので、微妙に写真を取るのが恥ずかしかった。
上州 草津温泉 究極ガイドブック 2011夏版 & 温泉道しるべ2010冬版
(以下長い雑記)

[ 続きを読む ]
|| 12:53 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   04 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!