Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



食う寝る遊ぶ
 [CIRCLE] 更新 (c87予定&ミラクルな割引)
 [ABOUT] 更新 (Works Log)
 [BLOGこの記事 ] 更新

夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!また冬に!

「上州 草津温泉 ミラクル★ガイドブック&マップ 2014夏版」が
好評で嬉しい限り!是非とも帰草してボロボロにしてくださいな!

ホント・・・・有難い!
(コミケの様子とZINさんの様子)


***
上半期ほとんど遊べなかった分を取り戻すよ!
ゲーム(RockSmith2014と、MH4G)やって、
草津の温泉に浸かって、ビールを呑みまくってダラダラするっす!(ぉ


(れす的な)
takhino's miniblog
takhinoさん、有難うっす!
「あんた鬼か!」などと言われて染み染みと悦んでおりました。
是非、草津に立ち寄って温泉を楽しんでいただければ!感謝ッ!

|| 14:53 | comments (x) | trackback (x) | ||
2012年、休日少なくて泣ける
RKGKKGY
明けました!今年ヨロです。そしてコミケに参加されたみんなお疲れ様でしたわ!
ひたすら色々な人と喋り捲れて楽しかったわよ〜!3DSのすれ違いも
200人近くすれ違いえましたし、イイ酒呑めたしで大満足な大晦日でした。
 *温泉の本はまた何時か作るので、その時まで待っていてくれればと思います。
 *まだネタが溜まってないからさ!(今は源泉×1、新しい浴場×2程度。)

新刊はZINさんに委託するかもです。(決まり次第告知しますわ!)

んじゃ差し入れていただいたものをウマウマしつつ
野郎4人でゲームに明け暮れてきます!マリカ適当モンハンがんばるぞー!
(追記)堪能してきた!MH3GのG級は全体的に速くて楽しそう。マリカ対人戦は最高だぜ!

|| 20:13 | comments (x) | trackback (x) | ||
c81終了!
コミケおつ!来てくれた人、ありがとう!!差入れもありがとう!
zpと宅急便受付をして、「はぁ〜もう終わりか」とため息をつくのが恒例になっているw
超暑くて溶けそうでしたが、みんなの手助けのお陰で、何とか乗り切れました。THX!
売り子ってくれたhirosshi、長月、CRDちゃん…まじ感謝ッ!!

※(書店委託について)
 極少数ですが、以下の2つを纏めた状態で何とか出来ればと考えています。
 『 上州 草津温泉 究極ガイドブック 2011夏版 』&『温泉道しるべ2010冬版』を
 遅くなりそうですが、実現出来そうになったらお知らせします。

[ 続きを読む ]
|| 00:50 | comments (x) | trackback (x) | ||
コミケ78れぽー
今更ながら夏祭りお疲れ様でした!…アホ熱かったわ☆
来てくれた紳士の方々、差し入れて下さった方々、どうもありがとうね!!
バニーさん。紫雨製STGが待ち遠しいです!! これはノリノリで描いた前立腺スケブ。クリックでノイズ出現

今回参加したのは3日目だけ。2日目はMGS PWしようと動いてはいたけど
サークル準備に徹する事にして中止。(お買い物は我らがzp大佐に頼んでおいた。?)

三日目
>0830
荷物が結構あったので友達のカーで有明へ。すんげーのが走っていて大興奮。

高揚状態の中、ベロ前でzpホルテンさんと合流して、設営開始。

>1000
開幕で読みに来てくれた人が1p目の斧で思いっきり吹いて買ってった。
心の中でガッツポーズの嵐で御座いました。嬉しい反応だったよ。さんくす!
それからポチポチと本が出てゆく。表紙を裏返して付けるんだぞーw

開幕と同時にzpは股間の悪魔を沈めるための旅に出たので、ホルテンさんと
自分2人で売り子。お互い全然会ってなかったから、積もる話で一杯だった。

程好い頃にざくろ先生が来たので煙を出しに行く。近況報告の嵐で面白かった。
今回、サークルを30分以上離れていたのはこの時間とちえりの姉御と共に
鬼ノ先生のトコに挨拶に行ったくらいだったと思う。なんか自分がいると
本を見てくれなくなっちゃう気がするってのが未だに抜けないわ。コワモテっぽいから。

戻ってくると懐かしいというか、知った人たちが来てくれたりで、本交換したり
駄弁ったりでいつの間にか閉会。んーコミケ楽しい。差し入れで大いに吹いたり
呑んだり遊んだりもしてたわw あと神海さんもありがとね〜!!話すの楽しいです
 *イベント中、草津に行ってくると申されたGUYよ!一番下のホテルだかんね!w

>1600
閉会。この拍手と同時に夏終了。再び冬にこの場所で拍手したい。
サークルの荷物をヤマトで送ろうと大手列ライクな長さの待ち列をzpと共に並ぶ。
これは今までの中で一番長かったわ。ま、でもzpとマッタリ駄弁れたからいっか。

>1845-0000
zp、ホルテンさん、中条さん、のーとんざくろ先生、桂痛せんせーで永遠亭。
お疲れ様!東方寄りなしょうもない話だらけで笑いまくったわ。同じような事を
考えてる奴が周りにいてよかったわw 折角コミケで減ってくれたお腹の
有機装甲が再びパワーアップしてしまう食材ばかりを選んで大いに食した。

今回の査収物。ゆっくり読ませてもらうぜ!
お湯のれんを外してCAVEのれんを付けろ…だと?w
冬コミの申込みも完了。今回初めてオンラインで申し込んだんだけど超楽っすね。
勿論後書きでうっかり書いてしまったあのジャンルで行きますわよ?
期待と不安が入り混じってたりするけれど、超スゲェ草津本が作れるように頑張るです。

んじゃまた冬に会おうぞよ!(以下四日目のMGSPWとHUBの話)

[ 続きを読む ]
|| 00:49 | comments (x) | trackback (x) | ||
コミケ77れぽー
(一日目)
コイツが完成品だぜ!
本が届く。入稿日後と言うこともあり告知もせずに爆寝to告知更新作業to秋葉で
本用物資を調達。タイミング良くたけがみと合流出来たので30分だけ駄弁る筈が
カルドの話で2時間近く喋り倒していた。なんてこったい。バンドルギアイカス!

[ 続きを読む ]
|| 02:29 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   05 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!