Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



食う寝る遊ぶ
 [CIRCLE] 更新 (c87予定&ミラクルな割引)
 [ABOUT] 更新 (Works Log)
 [BLOGこの記事 ] 更新

夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!また冬に!

「上州 草津温泉 ミラクル★ガイドブック&マップ 2014夏版」が
好評で嬉しい限り!是非とも帰草してボロボロにしてくださいな!

ホント・・・・有難い!
(コミケの様子とZINさんの様子)


***
上半期ほとんど遊べなかった分を取り戻すよ!
ゲーム(RockSmith2014と、MH4G)やって、
草津の温泉に浸かって、ビールを呑みまくってダラダラするっす!(ぉ


(れす的な)
takhino's miniblog
takhinoさん、有難うっす!
「あんた鬼か!」などと言われて染み染みと悦んでおりました。
是非、草津に立ち寄って温泉を楽しんでいただければ!感謝ッ!

|| 14:53 | comments (x) | trackback (x) | ||
究極の次はミラクルだ!
 [CIRCLE] 更新 (夏の本)
 [BLOGこの記事ゲームの事(次回更新)]

■『 上州 草津温泉 ミラクルガイドブック 2014夏版(仮) 』
何とか1000円以下で領布出来るようにむっちゃ印刷所探してます。
マジで2月から作ってます。この時期から動いているなんて、
信行的にミラクルとしかいいようがない!(ぉ
5月GWの大帰草の分まで収録するつもり!がんばる!
※ミラクルな詳細はこっちへ。


■『BENQ GW2760HS

ずんきちパパの実機で色々試させてもらい、買い替えた液晶モニタ。
若干、赤の出がが弱い&ドットピッチが大きいですが、
視野角・目の疲れ共に問題無し。もう一枚欲しい。

BENQ GW2760HS 色調整
*************************
輝度_76
コントラスト_75
シャープネス_4
ガンマ_5
色温度R_77
色温度G_71
色温度B_73
色相_55
彩度_47
*************************
使用しているモニタ設定はこんな感じ。
会社で使用しているEIZOのL997に近づける感じで。


□イラストレーターのアートボードの回り(作業領域)の色変更
4:3のモニタから乗り換えたもんで、16:9の横に広い画面一杯に
白が使われているイラストレータで集中して作業していると、
目は疲れないんだけど、脳が勝手に興奮しちゃう様で
夜、寝付くまで数時間掛かってしまい、割りと困っています。

イラレのアートボードの回りの色を変える方法を、
(作業画面いっぱいにBOXを配置する方法以外で)ご存じの方が
いらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいませ。

当方IllustratorCS4(Win-64bit)です。

因みに寝る前のブラウジングとか、
フォトショ作業(作業領域の色変更可能)、
SAIでの塗り(黒いレイヤーを下に敷く)は問題無いんだよなぁ。
寝付けなくなるのは困る、けれども作業もなるべく進めたい。

ううむ……どうにかならんもんかな。

|| 21:22 | comments (x) | trackback (x) | ||
c85/MH4
地味ーに作ってます。
今週の土日で終わらしちゃうぜ!

▼『c85予定』(c85-3日目 東6ホール"ナ"-27b [NT CONFESS])
なんかどこまでやっていいのか解らず相当モヤモヤしてた。結局、おふぁんつになった。すまぬ。
新刊は全年齢向けキャライラスト本になります。
( 詳細告知は12/28夜までに更新するつもりです。)
描きたいキャラを描いているので、含有成分を書いておくとですよ。

*******
【輝夜様】(東方永夜抄)
【てるよ】(東方輝針城)
【うほこ vs レジャック】(SPACE INVADERS EXTREME 2&Z / Space War)
【ずんたさん meets 夢男】 (乙UNTATA / ダライアスさん)

【KBTIT】 (モンハン4 *ナルガ胴倍化テンプレ)
【アマゾン feat. ロニ】 (ドラゴンズ・クラウン)

【暁美ほむら with アルティメットまどか】 (劇場版まど☆マギ 新編)
【角谷 杏】(ガールズ&パンツァー)
*******

今作は書店委託は行ないませんが、立ち読みは大歓迎です。
ZINさんの倉庫をこれ以上温める訳にはいかないッ!



▼『もんはん』(HR102 *233:41)

キャラバン勲章をピカピカさせるために通勤中、
下位探索で旅団ポイントを稼いでいます。(現在60817pts)
(運がいいと4モンス討伐で4500pts程度稼げるのでオススメ。)
旅団ポイントを10万ptsにしてからエアリアルさんになりたい。

つうか操虫棍は全部作りたいので、原稿終わったら
CKさんのギルクエLv100でキリン(通常/亜種)素材を集めたいゼヨ。
・・・28日からお休みなのでオンやるぞー!


にっきおわり

|| 12:44 | comments (x) | trackback (x) | ||
おつかれっした!
[CIRCLE委託予定 ] 更新 (上州草津温泉 温泉道しるべ2013夏版&共同浴場てぬぐい)
[ILLUST二次創作絵 ] 更新 (ボーン様と愉快な仲間達)

夜はひたすらダラダラ呑んでたり、すれちがいSTGしてたり、
アマゾネスで斧を振り回したりしている今日このごろ。…気が楽だw


▼コミケお疲れ様っした!&委託決まったよー!
夏は西館だったのダ!

(以下 c84/c85サークルカット/拍手レス)

[ 続きを読む ]
|| 00:13 | comments (x) | trackback (x) | ||
夏祭りとゲームと
ちわっす!信行です!
最近晩酌用のビアを淡麗から、淡麗グリーンラベルに
変えようかと思う今日このごろです。

そんなこんなで新刊告知ですわ!

人に見せると妙に反応がいい。・・・そうなのか?
[ 上州 草津温泉 温泉道しるべ2013夏版 & 共同浴場てぬぐい ]
詳しくは「CIRCLE」ページを見てね!
(フリペは完成"後"改めて告知します)

*****
[CIRCLE新刊告知 ] 更新 (上州 草津温泉 温泉道しるべ2013夏版 & 共同浴場てぬぐい)
[ABOUTWorksLog ] 更新 (温泉感謝祭パンフレット)
*****

(以下ゲーム的雑記)

[ 続きを読む ]
|| 00:30 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<   09 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!