Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



Selectボタンで即降伏
ひめさまらぶらぶ本を作るのが楽しくて止まんなかった。その歪がマズイ…。
でもやるしかない!今月さえ乗り切れば…乗り切れば…!!

いつのも印刷屋さんにも超感謝したい!最悪入稿なのに色々良くして
貰ってマジ頭上がりません。多謝!!!!! 入稿を続けて恩を返すしか!!
 *宴本の入稿後少し みたま ってきました。15年振り?懐かしかったぁ。
 *シロップ掛け放題のブルーハワイで舌を真っ青に。これぞカキ氷だべ!


▼「こどものじかん 5巻」
だめだ……やっぱりすごく好きだこの漫画…。
第二期はEじゃなく、人間関係をクローズアップしてほしいな…
4巻までの人間関係がより深くなって、みんなの気持ちに歪が出てきた感じ。
それでも(レイジを除き)プラスに向かおうとする。そんな所が好きだわん。
白井先生の心境の変化(の描写)もいいわぁ。(101pの4コマも好き!)
というか5巻読むと白ちゃん(白井先生)が好きになるのは仕様だな〜。
巻末の秋さんのお話が寂しい…。秋さん楽しかったのかなぁ…なんて。
話の繋ぎとか出し方とかすげーなぁと切に思う。

でも今巻は「りんの瞳の描写に尽きる」と思った。
読んでいて りんにハッとさせられる感じ。61pとか126pとか。ヤバイゼ…。

それにしても子供(りん)の前でのレイジの言動がファックだったわ…
……幸せ らぶらぶ1直線の本を再び作りたくなってしまいました。
でも作るとしたら冬コミだろうなぁ…。冬はこじかで申し込むかも。

***
ヤキモキした気持ちは「みらいのじかん」で沈静化させる事に!
(やっとこさ復活させるテンションになったです。りん〜〜〜ッ!)
という訳で(多分)近日中にでも修正をモザイク化してDLsiteさんに
投げつけます。後はDLさん側の確認後、DL開始になるはずです。
可能になったらまた告知しますネ。(一週間位かなぁ?)


▼「SpaceInvadersEXTREME
入稿に向かう車内で軽くプレイ。1面の第一編隊の(最後の一匹までChainを
繋ぎつつ)「ROW」>「CHANGE TO UFO」>「ROW」>「SAME SHAPE」>
「ROW」>「(赤UFO)ROUND」>「PERFECT SHOOTING」を忘れかけてました。
的確にUFOの出現方向までいぢりつつ動けなくなってるし。本当に終了やわぁ。
ムネンアトヲタノム…


二郎×2。ロット後回し>閉店後にこんなエだよぅと…
それと月の宴な20日。終日空白だけは死守したいッ!打ち上げ〜!

|| 23:21 | comments (x) | trackback (x) | ||
金色のガッシュ!! 33巻
最終巻待ってましたぁーっ!
手前の4冊が好きな表紙's。オビは読むとき邪魔なので即取って折って中にしまっちゃいます。(シール列伝はそう簡単に取れない所に飾ってあるので写真には入ってません。スマヌ。)
どうしてもレイラさんに目が行ってしまうのは仕方ないとして!(ぉ

(以下ネタバレ感想)

[ 続きを読む ]
|| 01:22 | comments (x) | trackback (x) | ||
編集と描き手
お互いに敬意と適度な緊張感を忘れちゃいけないと改めて思いました。
別にここだけの問題じゃなくて、友達とかの間でもそうかな〜とも思います。

ストレスを発散する時間も余裕もなくて机を叩くのも凄く判る。(自分もやるから)
単行本の帯で骨折したと書かれていて、それを教訓として叩かないように
したりもしました。でも…そんなのとは比べ物にもならない程の重圧だったん
だと思います。これは死ねるかもしれない。
 *キャンチョメが魔界に帰る時のあの勢いの無さ、流した感じ…実はそういう事
 *だったんですね。今見てみるとライクの苦痛がにじみ出てる気がしてならない。
 *ライクすげーよ!(あくまでもファン的呼び方で。)
 *最終巻たのしみにしてまっせ!!

|| 01:10 | comments (x) | trackback (x) | ||
金色のガッシュ!! 32巻
楽しみにしている方もいるので、感想は「続きを読む」からどうぞ。
グル!!! グル!!! グル!!! グル!!! グル!!! グル…グル──ビ───ッ!!1

[ 続きを読む ]
|| 01:19 | comments (x) | trackback (x) | ||
こじか最終話
こどものじかんが終ってしまった……。あとはカイジだけか〜Oh〜。orz

▼「こどものじかん 11話」
やっべ…レイジがナイスボートなアレにならなければイイなぁ。ぶっこわれ過ぎてる。
こんな展開は予想外だった。一体どうなってしまうのか……。

▼「こどものじかん 最終話」
前半の原作には無い狂気レイジは見てられなかった。
  (もっとほら、本のあとがきにも書いたのとかぶっちゃうけど、天然ぽいトコが
  垣間見えたり大介と微妙にりんの取り合いしてたり、ぽわぽわしてて欲しいもの
  あったりするんですよ。でもこれはこれでありかもと思った。面白かったし。)
でも後半はりんと大介がいい方向に矯正できたんだと思う。
ホント、良い終わり方だったと思う。見ていてよかった。りんは可愛いよりも先にいい子なんですよ。
りん自体が「ぎゅってして……いや握手して」って言い換えたのがすごくキュントきた。
こどもである大人を正しい方向へ導くのも多分りん。あ〜幸せになって欲しい。
本作ってよかった。本当によかった。りんかわいいよ!!1 …2期があるなら期待ッ!

|| 16:40 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   05 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!