Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



[Listen 2 the Light revision.8] はじめました。
2ヶ月振り!L2Lr8出来ました。色々とScriptを仕込んで、
かっこ良くしたよーな気分に浸っている今日このごろ。

[Listen 2 the Light revision.8] 暫定INDEX
TOP絵はまだ完成していないのですが、
そのうちに輝夜様からえろこさんに変えようと思っているでござるよ!


変わった所
・見た目w
・[推奨ブラウザ] FireFox(ver.19以上) / Chrome(ver.27以上) / IE(ver.10以上)
・[(ABOUTページ) 色々追加 ] 酔狂な方用です〜
・[(KITTYページ) ご当地キティさんページ新設 ] 荒くれているキティさんを見ようず!
・[(ILLUSTページ) 未UP(&消した)絵を追加 ] 主に東方。
・[(CIRCLEページ) 出来る限りシンプルに ] ログも有るっちゃあるけどね!
 ※サークルインフォは成るべく[CIRCLE]だけに書く様にしようと思っています。

時間切れで未実装
・二郎ページ
・キティさん写真を撮り終えた後に出てきたキティさん'sのアップ
・jquery/GRAVITY


そんじゃ今後ともL2Lを宜しくでござる!!
(コミケ受かったよ!)

|| 07:14 | comments (x) | trackback (x) | ||
若干少しL2Lを整理
アプリを変えたり、要らんファイルを消したりで仕事用PCの環境を一新中。
今度はリアル要らない物を処分しないとなりません…。

その過程でFireFox3.0も本格的に導入し メインブラウザ化。便利すぐる!
 *FireFox関連は一件下に記事あり。導入したアドオンなどを長々と。


▼「GENOなんとか」
PC全基、CRC32・MD5・SHA-1まで総チェック+L2Lもチェック。
パッチが出るまでネットは控えめにします。全く…面倒くさいなぁ。

▼「Bang & Olufsen A8」
ペンドゥラムのトラック「安っぽい世界」…と、読んでいたりする。
この独特の着け心地が戻ってきた…とてもうれしい。パットは
申し訳ないけど使わない。装着時の音が好きじゃ無いの。

▼「まんてん」
シュウマイカレー大盛り。もう大盛りじゃ腹が満たされない。やっぱジャンボシュウマイしか無い!
奥から出てきてくれたマスターと食後に駄弁ったり小言られたり。
頷くしかなかった…申し訳ない。しかし華麗は相変わらずウマい。

▼「だてまき」
冷凍で持たせていたのだった…
GW後にやっと実家に数日帰れてお雑煮と伊達巻を食べてきました。
んめぇ! 俺の2009年が…ようやく明けた!(ぉ

▼「三脚」
はくばめぇ…!!
使おうと思っていたシチュエーションに入った途端に壊れる罠。ざけんな。
そらぁグニャグニャ曲げて遊んでたけど…ちょっと死に急ぎ過ぎだ。
もうこのメーカーは買うのを止めておこう。…また違うメーカーで!(ぉ


二郎×2、草津×3(共同浴場×23、有料浴場×2)、まんてん×1

|| 01:48 | comments (x) | trackback (x) | ||
残〆弐
別件の依頼は一応完了。絵の話ではないのだけど、楽しかったです。
詳細はいずれ話せる…かも。

…そんな訳で自分の原稿に再着手。8月まで動けません。
今年5月のような無茶苦茶な進行を軽減する為に、なるたけ能率を維持したいです。
遅れないで余剰時間が生まれたら、同人の方に回してリプルも描きたいところ。

▼「DSどきどき魔女神判」
いつ買いに行けるのかどうかも微妙です。
自制心的には…原稿終わったら買うのがベターな予感がしてます。

▼「L2L」
先日、サイト全体を弄くりました。やり残していたモノ/事も入れました。
基本的に更新情報はIndexのみに集約させます。これで負担軽減。
リンクは又いつか。あと 更新を楽にさせると云う意味も含めて
L2Lr7を作ったので、日記をサボらないようにしたいトコです…できるかな?

さ、原稿ッ!

|| 02:20 | comments (x) | trackback (x) | ||
ネームがぁ〜
回数こなす毎にネームの速度が落ちてます。理由は判ってるから尚更急げず。
遅れてもこの原稿は大丈夫だけど、夏に作りたいブツに掛ける時間がー。
まだまだ無駄を省かなくては! …あぁ早く金色のガッシュ!29巻読みたいです。
 ※L2L改装オメ拍手どうもです。拍手レスは続きを読むからどうぞ〜。

(28日追記)ネームの目処がつきました。打ち合わせー。拍手レス追加。
 オトメディウスのウェポンアンケート
 アッパーミサイルと、ナパームショットとグラビティバレットに。
 アップレーザーか、グラビティバレットかで凄く悩んでいましたわ。



今日のループBGM 「SOLID SNAKE METALGEAR2 OST」
当時FC版しか知らず、その音源が入っていると勘違いして買って全曲知らなくて
速攻封印したものです。 (MGS3SS版を)プレイした後に聞くと、ええですのぉ…これ。
ドツボにはまった沼が懐かしい。国歌テープを使い過ぎて伸びてしまったBGMが最高。
そしてシールも入ってました。いつか愚弟の誕生日にあげようと思います。多分狂喜。

[ 続きを読む ]
|| 22:18 | comments (x) | trackback (x) | ||
L2L .revision07正式公開
予定より相当遅れましたが、新生L2L始動です。(リニューアル7回目)
 イラストは毎度毎度のえろ子です。カレー大好き。
華麗
主な変更点は…
 ◇日記RSS化 / W3C似非準拠。(ぽつぽつ構文エラーがあるので時間が有ったら直します)
 ◇携帯から更新が可能。(これでいつでも何処でも!)
 ◇FireFoxに怒られなくなった。
 ◇携帯で見る場合、日記が携帯用に最適化されるようになった。
   (QRコードからか、アドレス直打ちでどうぞ)
 ◇メールアドレス変更。(旧"www92〜"のアドレスは3〜半年後に消滅します)

尚、日記のコメントはWeb拍手と重複する為、コメントができない様にすると思います。
 …レス2箇所同時はきついと思いますし。
 それではこれからの方、これからもの方、はよろしくお願いします。

さ、ネームの続きを頑張らなくては!
文ネーム無事通過。良好な修正だったみたいです。よかった〜。

|| 00:14 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   04 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!