Web Clap Twitter TwitPic

 Author : Nobuyuki (k315)
 Count :



俺の私の932味さんぽ
今月21から帰草するよ!(今年23泊30日 目)
……そりゃぁ有給もないわけだw

▼『俺の私の932味(くさつみ)さんぽ』
草津っ娘(仮称)。全体像は町内で配布しているリーフレットか、PDFで見てね。
(草津町内 食べ歩きラリー|2013/2/28まで開催中!)

草津町内のスタンプラリー協力店で飲食をして、
溜まったスタンプに応じた賞品をもらっちゃおうぜ♪ というイベントです。

僕はイラスト「草津っ娘(仮称)」を描かせていただきました!
パンフレットや、店頭POPや、賞品のステッカーで使用して頂いておりますです。

貰える賞品は、3個で足湯セット+草津っ娘(仮称)ステッカー、
8個でMy箸、15個で湯タン歩(湯たんぽ)、となっています。
※実際の賞品は12/21-23の帰草時に見てくるっす★

冬の草津は寒いですが、寒かったらお風呂に入ればいいのです!
食べて浸かって呑んで草津を堪能しようぜ!!

以下各種リンク********
俺の私の932味(くさつみ)さんぽ | イベント概要PDF
俺の私の932味(くさつみ)さんぽ | 対象店舗MAP&メニューPDF
街歩きをおトクに | 932草津感謝キャンペーン
(社)草津温泉観光協会 報道資料

|| 12:46 | comments (x) | trackback (x) | ||
今年も夜露死苦っす!
コミケ楽しかった&おつかれでした……本年も色々とよろしくお願いしますですよ!
戦利品と頂いた差し入れで美味い酒飲みまくるですわ!!THX!
裏表紙ボツ案。白くしようとはしていたけど、ちょっと白すぎた。(ぉ
STG娘のZIN様への委託は来週辺りに始まると思います〜。

…お酒を飲む前にちょっとSTGしてジャストコーズ2しようそうしよう☆

|| 23:48 | comments (x) | trackback (x) | ||
湯けむり舞姫無双
ちょっと告知的な記事いっきまーす☆

▼『舞姫無双ACT.2
 未来さんが大変みたいです
 9/27発売予定の永遠少女と響き合うJK専門誌『舞姫無双ACT.2』に
 [エロ魂!]という"お化けvsJK"的な漫画が載っていたりするので、
 以前の漫画ではありますが、良かったら見てみてくださいな〜。
  ※巻末コメントって悩むよなぁ…色々申し訳ないッ!(ぉ

[ 続きを読む ]
|| 20:56 | comments (x) | trackback (x) | ||
ほりこーんSP
c81用の原稿で超テンパり中。12/19入稿>26日迄に告知できるといいな…('A`)
とっても素敵なダメ本になりそうです…!w それにしても売り子どうしよう…




ホリ子の頭が良くなった!
▼[ Horizontal Controller Special Version(USBパドルコントローラ) ] ( PDF manual )
”ホリゾンタルコントローラ スペシャルバージョン”こと、ホリコンSP用の
ホリ子に因んだものを描いたり、その他にも色々関わらせていただきました。
アキバでもノボリのあるお店に置いてあるようなので、良かったら触ってみてね!
 *パドルをブラシサイズの拡縮(SAIの場合はカンバス回転)、2つのボタンを
 *拡大縮小に設定したら、レイヤ塗り分けとか、SAIの塗りが捗る感じです。


オレ…この原稿が終わったら…ブラストシティでHELLSINKER.&永夜抄(オメ!)しに行って
マリカ7して、MHT3Gして、沙耶の唄して、サイドスクローラーして、まも呪(PS3)して、
新宿HUBして、まんてんして、チャオ2餃子して、トン2びょうし したりするんだ…。


1000えんクルトガを買った…原稿を捗らせたい!
んじゃ!

|| 20:30 | comments (x) | trackback (x) | ||
彫存樽 魂斗呂羅
Top絵を「ほり子」に更新しました。

▼「c78」
3日目”ツ(tu)”-29a「NTconfess」です。歯止めの効いてない漫画orイラスト本が
出せるように動いております。例の如くブツが纏まったら改めて告知いたしやす。
 *草津温泉のデータベースは今回諦めました。後1回、完璧な形で出して終わりという形は
 *変わりないのですが、内容をもっと広げたくなってしまったので…。「共同浴場18箇所」、
 *「内湯めぐり14箇所」に加え、「日帰り入浴を受け付けてくれる浴場データ(混浴含)」を
 *時間の限り網羅したい!草津到着時に直ぐ利用出来る浴場が判るモノにしたいのだ!!

ほり子さん。「ほり美(み)」か「ほり子」で悩んでた。
▼「(お仕事告知)ホリゾンタルコントローラ」
完成したのでご報告。発案から完成までの基板部以外の箇所を引き受させて頂きました。
正直この企画は不安でしたが、その不安が簡単に吹き飛とばしてしまう反響を様々な方から
頂きました。有り難うございます!勿論、自分でも複数購入してぐりぐり遊びますよッ!!!
 *【PC Watch・ホリゾンタルコントローラ自作キット
 *【ホリコンひみつ大図解】 (※アホチラシ@AssemblyDesk)


▼「CRTもにた」
程度の良い19inchCRTモニターがミーのハウスに降臨され、STG天国となる予定。
17inchCRT2台の貰い手は居なさそうだし、廃棄業者にお願いする予定。乙!


▼「Cinema Keiba On Web Japan World Cup
ジラフさンッ!1
もう…まいったわ!このアホアプリのせいで腹が捩れて壊れるくらい笑わせてもらった。
新聞やら、インタビューやらも事細かにネタが仕込んであってJRAにやられましたよw
サバンナストライプの勝利時が全員狂っていて大好きです。んでスシウォークと滅多に
勝たないハリボテエレジーの勝利の映像は一見の価値あり。もう目茶苦茶だよ!(褒
 *オラの競馬の歴史はライスシャワーと共に閉じてます。んー懐かしい。


▼「あにめ」
あああああああ、ハガレンが終わってもーた。すげぇ面白かったわ。
(さりげなく第一期から見てたりする。劇場版シャンバラを征く者も。)
アームストロング少将の「どうだ、私の部下は強かったろう?」と、
キンブリーさんの最期が台詞がたまらなかった。先生おつかれっした。
 *現在は「メジャー」と「屍鬼」の2つを観てます。屍鬼は漫画の方が好きかも。


▼「LAWSON」
コロ助とエスパー魔美の2部目は あげちゃった。
藤子先生祭りと。キティさん祭りとかなんか凄いことをやっていたので結構踊ってみた。
最終的にキティさんマグカップ×3、コロ助×2、エスパー魔美×2が収集できました。
 *キティさんといえば「新橋おでんキティ」さんと「一件落着キティ」さんが欲しくてたまらぬ…。



▼「家酒」
胃腸が弱いのよ。トホホ…。
安かったのでエーデルワイスを購入。久々に紫(ゆかり・芋焼酎)にも手を出してみた。
ゆかりはいいね、お通じがすごぶる良くなるし、芋臭が堪らないのだよ明智君。
エーデルワイスは勿体無くて未だに開けられてない罠。MOTTAINAI!!(ぉ

ホームな二郎に魅了されてもう3年…いまだにおいしいです(^p^)

|| 23:50 | comments (x) | trackback (x) | ||
■ TWITTER
■ Calendar
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   03 - 2017   >>
■ Categories
■ Profile
■ Others
■ Powered by
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥


いちばんうえに戻るよ!